※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の歯が2本生えてきてるくらいの時の歯磨きについて教えてください。今…

下の歯が2本生えてきてるくらいの時の歯磨きについて教えてください。
今仕上げ磨き用の小さい歯ブラシで擦るくらいしかしてないのですが充分ですか?
歯磨き粉とかはまだまだ先ですよね?

コメント

かめ

こんばんは。
うちは、歯磨きシートって言うのを使って拭いていました。
その頃はまだ歯ブラシ使ってなかったです。
上2本も生えてきてから、歯ブラシしてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も最初はコットンと水だけのシート使ってたのですが、歯が生えたらもう歯ブラシにした方がいいと教えてもらって歯ブラシにしてみたのですが、シートで全体を拭いた方が綺麗になってる感覚ありますね😂
    歯ブラシ使い始めてからは、何もつけずに磨いてますか??

• 1時間前
  • かめ

かめ

歯ブラシのあと、ハミケアっていうのをスプレーしてます!
    いちご味とぶどう味があります。赤ちゃんもご機嫌になりますよ😀

• 18分前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!😆

• 15分前
あき

うちも同じくらいですが擦ってるだけです!
寝る前だけ、磨いた後にフッ素の泡で出てくるやつ付けて擦ってますが、気休め程度に思ってます😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泡で出てくるフッ素があるんですね!
    何もつけずに擦ってるだけでちゃんと効果あるのか不安になってきました😂

• 1時間前