※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cheese🦔🧀
お仕事

事務経験者の方に質問です!求人票に必要なPCスキルの記載の欄にこのよう…

事務経験者の方に質問です!
求人票に必要なPCスキルの記載の欄にこのような記載があった際に文字しか打った事がない人って事務の仕事ってできますか?事務未経験で全然検討がつかないので💦

コメント

はじめてのママリ🔰

受かったら入るまで1週間本気でやれば余裕でできると思います!
文字入力しかやる気ありません!なら難しいと思います💦

• cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

なるほど!コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 2時間前
pipipipipi

定形フォームへなので必要な所だけ入力すればいい感じだと思います🤔
なので、とりあえず入力さえ出来ればOKで専用ソフトもなので教えてくれるんじゃないですかね?🤔

• cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    因みに仕事内容的にはこんな感じだったんですが、これも含めての内容の認識で合ってるんでしょうか?💦

• 1時間前
ちこた

事務未経験者歓迎とあるので、正直に「文字入力程度です」と話して「でも勉強できます!」と気持ちを見せて応募してみるのはありかと思います!
ただ、多分「文字しか打ったことがない」のが、「ワードやエクセルを使用して文章を打ったことがある」と「ネットなどの入力フォームのみ」だと結構違うかな~と思うので、もしお家にパソコンがあれば軽く開いてみて練習してみたらいいかもしれません!🙆‍♀️
今はネットやYouTubeなどでも初心者用の解説がいっぱいあるので🙋‍♀️
未経験者歓迎だとパソコン初心者の方も結構いらっしゃる印象なので、事務職希望ならチャレンジありです!