※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
お金・保険

非常にお恥ずかしいのですが…アコム契約したのはいいけど、自分で店舗受…

非常にお恥ずかしいのですが…

アコム契約したのはいいけど、自分で店舗受取かカードレスにしたか忘れてしまいました😢

カードレスにしたつもりがメールで5日以内にカードを店舗で受け取ってください。と書いてあったので混乱してます💦

でもアプリやウェブで振込で借入などできる状態には、なってるのでカードレスですかね…🤔💭

どなたか教えてください😭
店舗で受け取らないとダメなのかな…。
カードレスが良かったのに😢

コメント

mkh0618

過去にアコム契約してましたが
アプリで借入・振込出来ますが
カードは必ず受け取り必須です!
プロミスやアイフルなどもカード受け取り必須です🥲
何か問い合わせする時などに
カード番号が必要だったりするので!

• ひな

ひな

今は、アプリ1つで全て情報が入ってるのと、選択肢でカードレスというものがあったのですが押し間違えてしまったのかな。と思ってました😢

• 2時間前
ママリ

カードレスじゃなければ カード受け取ってくださいと メール来ない気がします。
メールで、カードの受け取り方法の選択とかありましたか?
そこでカード不要にした場合や、契約時にカードレス契約にした場合は その案内は来ないはずです。

• ひな

ひな

郵送 店舗 カードレス の3つでした。💦
    やはりそうですよね😢店舗に行くのめんどくさくてどうしようと思ってます💦😭

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

店舗近くになければ面倒ですよね。
    それか デスクに電話して 郵送にしてもらう事はできないですかね?
    郵送で送られてくるとしても アコム とは 記載なく、事務なんちゃら、みたいな名前で来たような記憶があります💦
    アコム全然恥ずかしいことじゃないですよ😊

• 2時間前
  • ひな

ひな

そうなんです…。
    ほんとですか?!でも今実家にいるのと、働きにもう出ているので、電話してカードレスにしてもらうようにします😢
    アプリ1つで、借入振込、アプリを利用してQRコード読み取りなどの作業をすればお金が入るらしいので…電話してみます💦

全然恥ずかしい事じゃないですよと言って頂き嬉しいです😢
    夫と2人で現時点で60万の借金をしています…他の投稿などを見ていると、可愛い金額なほうか。と割り切ってはいるのですがやはり荷は重いです💦

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

ほんとですよ😌アコムの名前ではきません
    出来るなら カードレスに変えれたらいいですね😌
    60万 可愛い金額です😐うちなんて、 笑えない金額なんで、、笑
    どの家庭も大変ですよね
    がんばりましょー

• 2時間前
  • ひな

ひな

ありがとうございます😢
    給与 低いのが悪いです…取るだけ取られる税金…しんどいですよね。頑張りましょ😢
    みんな言わないだけで借りてる人多いですよね、きっと。

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

ねー。税金しんどいですよね💦
    みんな借りてますよ😌育児ファイトです

• 1時間前
  • ひな

ひな

ありがとうございます😢本当に頑張りましょう😔

• 1時間前