※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
ファッション・コスメ

アラフォー敏感肌でハリがなく、シワやたるみが気になります。効果的な化粧品を教えてください。

これはシワ、ハリ、たるみに効いたー!!って化粧品教えてください!!😭😭

アラフォー敏感肌で皮膚が薄いのもありハリがなくシャワシャワって感じです😭

コメント

敏感肌、皮膚薄いです。
ビーグレンを使用してますが今まで使った中で私は即効性がありましたね。ただビーグレン種類があるので✨

• まるまる

まるまる

ビーグレンってなんとなく刺激が強そうなイメージで手を出したことなかったです🥺
    ビーグレンってレチノールとかビタミンAでしたっけ?🥺
    どんな感じで効果あったのか気になります🥺❤️

• 9月29日

退会ユーザー

1番刺激が少ない5番を使用してます。顎にニキビができたりもあって。ニキビ跡綺麗に消えました。あとハリもでました😊

• 9月29日
  • まるまる

まるまる

これですか?🥺
    これはビタミンAなどは入ってない感じですか??
    私も敏感肌のくせに混合肌な感じもあって毛穴ニキビも気になります💦💦
    でも年齢的にハリも気になるし、、
    ビーグレンお試し頼んでみようかな、、、🥺💕

• 9月29日

退会ユーザー

ビタミンCセラムとレチノールセラムが入ってます。敏感肌で心配だったのでビーグレンのカスタマーセンターで相談して正解でした!
    でもおそらく効いてるのはCセラムで。

• 9月29日
  • まるまる

まるまる

敏感肌ってはじめての化粧品使うとき心配になりますよね💦💦ありがとうございます!!❤️お試しから試してみようと思います💕

• 9月29日

退会ユーザー

実際合わなかった化粧品もあるので本当に慎重になりますね😭

• 9月29日