※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
子育て・グッズ

豆椅子安めのもの売ってるのどこがありますか?以前ダイソーで購入したの…

豆椅子安めのもの売ってるのどこがありますか?
以前ダイソーで購入したのですが脚が折れて買い替えようと思ったら廃盤でもうないと言われました😭
トイザらスでは2000円くらいしてもうそんなに長い期間使わないのでそこまで高いもの買いたくなくて安いもの探してます

コメント

🔰まま

うちはスリコ、西松屋です!

• ぽっぽ

ぽっぽ

コメントありがとうございます!
    ダイソーの近くに西松屋があったので寄ったら買うことできました!
    ありがとうございます🥹

• 1時間前
ママリ

西松屋988円でした!
あとスリコでも以前見かけましたが、、、今はもうないんですかね🤔

• ぽっぽ

ぽっぽ

ダイソー近くに西松屋があったので寄ったらそのお値段で買う事ができました😆
    スリコにもあったんですね!
    デザインはスリコの方が良さそうなイメージがありますがとりあえずあと一年くらい使えたらいいので西松屋の星柄で過ごしてもらいます!
    ありがとうございました🥹

• 1時間前
ママリ

西松屋なら1000円以下で売ってます!
ピーピー鳴らないやつです!

• ぽっぽ

ぽっぽ

ダイソー近くの西松屋で音のならないやつ買う事ができました!
    アンパンマンが欲しいと言われましたが高いので安いやつサッと買って帰宅しました🤣
    ありがとうございました!

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

バースデーで購入しました😊

定価は分からないんですが、セールで700円くらいでした(たぶん定価だと1000円ちょっとだった気がします)

• ぽっぽ

ぽっぽ

あまりバースデイ行った事がなくて服のイメージでしたが椅子とかも売ってるんですね🤣
    また機会があった時見てみます!
    ありがとうございました😊

• 1時間前
3人ママ☆

西松屋で買いました☺️
アンパンマンとかキティちゃんとかのは千円以上だったかな、動物柄とかシンプルめのは千円以下で買えると思います😁

• ぽっぽ

ぽっぽ

近くの西松屋に寄って買う事ができました🥹
    アンパンマンがいいと離しませんでしたが高いから安いやつねーと星柄の千円しないやつ買って癇癪起こしてましたが安く買えてよかったです😂
    ありがとうございました!

• 1時間前