※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
その他の疑問

ソフトバンクからワイモバイルに変えた方今まで@softbankなどのメールア…

ソフトバンクからワイモバイルに変えた方

今まで@softbankなどのメールアドレスで登録していた物で
ログインなどでメールアドレスを使う時あると思うんですが💦

それってワイモバイルに変える前に全て変更しておかないとログイン出来なくなってしまいますか?😳

ワイモバイル変えてからも
ログインの際は@softbankのメールアドレス入れたらログイン出来ますか?

コメント

しょうママ

ログインする時はいけると思います!
ただ、たまにそのメールアドレスにログイン用のURL送るからそこからクリックしてログイン!みたいなのあると思うのでそれは届かないかなと🥺

それになるのが嫌で機種変する前にどのキャリアでも使えるYahooのメールに変えました😭

ママリ

確認のメールが@softbankに行ってパスワード入力みたいなやつだとログイン出来ない場合があるので、先にアドレス変更しておいた方がいいかもしれません🙌
gmailやicloudをメインアドレスにしとくと、今後機種を変えたとしても使えるのでオススメです🥰