※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ここ1週間以内にディズニーに行った方、ディズニー近辺にお住まいの方、…

ここ1週間以内にディズニーに行った方、ディズニー近辺にお住まいの方、去年10月の頭にディズニーに行った方いませんか?

朝晩寒いですか?日中は半袖でしたか?
来週、九州から行く予定です😊
10月だからと思って、長袖Tシャツ買ったけど、26℃くらいだったら暑いですよね…

コメント

はじめてのママリ🔰

昼間は日が出てればあったかいくらいだったので半袖で行きました!
朝晩は冷えるので薄手の上着があったほうがいいと思います!

ぴっぴ

近場住みです。
10月末くらいまでは晴れていると半袖です!なので来週だと半袖でないも暑いかもですね💦
たまに吹く風がだいぶ涼しいので長袖でも大丈夫な人はいるかなと思います。

朝晩は薄手の羽織がいるかもっていう感じです。

ディズニーは歩き回るので、日中は気温に対してやや薄手の服装がちょうど良いです。その反動で、朝というよりは夕方の日が落ちてからが涼しく感じると思います💡

はじめてのママリ🔰

去年10月に行きました!

日中は半袖でも大丈夫でした✨️
朝夜は肌寒かったので、羽織をもっていきました!

🐰

近くです🙋‍♀️
今日が曇りで26度くらいなんですが、むしっとするので全然半袖でOKです!
ただ先週は風も冷たく半袖じゃ寒い日があったので、この時期はその日の気温と湿度ですごく変わると思います🥲
私ならとりあえず半袖で、羽織り持って行きます!