※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

メルカリとかで出品してるもので、全然売れないな~と思うものは少しづ…

メルカリとかで出品してるもので、
全然売れないな~と思うものは少しづつ値段落としてるのですが
それでも売れないのって皆さんどうしてますか😂?
これ以上さげたらほぼ利益ないってものも、それでも売り続けてるのでしょうか?

子供服とか300円で売ればきっとほとんど売れるのでしょうが、利益数十円と考えると
梱包して発送しに行く手間がひじょーーーーーにめんどくさいです笑
あとはこれ以上下げたくない!って物とか。
誰かにあげたり捨てるくらいなら、微々たるものでも売れるまで販売してますか??

コメント

ママしてます

再投稿とか撮り方変えたりします!

• ママリ

ママリ

どれくらい売れなければ再投稿してますか?!

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

よくメルカリ使ってますが、これ以上下げたくない時はもう捨てます😂たまるのストレスですよね!

近日中に小さい子いる友達に会う予定があれば、ブランドお洋服とかはたまにあげたり。

ゆうポケットポストmini?は、送料160円だし(10月から値上がりするかもですが)
300円で売っても
売値300円-手数料30-送料160円で110円くらいは利益になるし
ポストに入れるだけでそんなに手間だと感じないので売れるの待つこともあります!!

• ママリ

ママリ

ゆうパケットminiの存在最近知りました!子供服くらいだったらいけそうですね👌🏻´-
    100円以上の利益でれば、チリツモかなと思いますが、数十円だとやる気出ないです(›´ω`‹ )笑

• 1時間前
てん

写真を撮り直したり、上位表示されるように操作したり、まとめ売りしたりしています。
先日それで洋服大量に(20着)売れました😆

• ママリ

ママリ

まとめ売りいいですね🤔
    差し支えなければ、20着いくらくらいで出品されたかお聞きしてもいいですか?!

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

ジモティとかしてますが、、
梱包めんどくさいですよねぇ。。。