※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
妊娠・出産

32週2日目です。(32w2d)今日診察で、赤ちゃん大きいから妊娠糖尿病かも…

32週2日目です。(32w2d)
今日診察で、赤ちゃん大きいから妊娠糖尿病かもしれないと言われました。
2238g
1人目のときも、今と同じような感じで+2週くらいの大きさでした。
今までなにも言われてなかったのに急に、妊娠糖尿病かもしれないって診断されることあるんですか⁉︎
月曜に採血とサイダー飲むことになりました。
頚管も短く、入院になるかもしれません。
入院やだ無理😱

コメント

み!

初期や中期の採血で何も言われなかったですか🫣?
わたしは1人目の時中期の採血で血糖値高くてサイダー飲みました(泣)
そんな急に...っていやですよね😭😭

  • れな

    れな

    採血で言われたことなかったです🥺
    いまさら〜って感じです笑

    • 18分前