※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

インスタ見ていたらファミリアのお稽古バックはマウントって見たのです…

インスタ見ていたらファミリアのお稽古バックはマウントって見たのですがマウントに感じますか😨?

ファミちゃん好きなので使おうと思っていたのですが・・・

コメント

はじめてのママリ🔰

マウント?かはわからないですが、家庭が裕福なのかなぁっていう印象です😊

空色のーと

私は何とも思わないです😊
好きなんだなーくらいですね!

はじめてのママリ

全くマウントと思いません😅関西だと持ってる人多いですよ。ママが使ってたりしますし。
ちょっといいブランドではありますが、お祝いとかでもらう人も多いので特段マウント取れるほどのものでもないと思います🤣

咲や

名古屋ではファミリアバッグ持っている人は外車かレクサス率高いので、お金持ちだなと思いますね
住んでいる地域によるかと思います😅

はじめてのママリ🔰

2万ほどでマウントと言い出したら😂
世の中にはもっと沢山のいい鞄使ってる方が大多数ではないでしょうか?
ファミリアに興味ない人だって沢山いるし、、
安いのだと7千円とかでありますよね??

マウントではなく、ピカピカと輝いているグッチや、ディオールの子供の靴が並んでる靴箱に、私の砂場で汚れ、頑張ってますよ、と疲労感をやや出してる1万ほどのスニーカーを、一緒の、靴箱に入れさせて頂くのは、恐れ多いと感じたことはあります😂笑

はじめてのママリ

何をマウントと捉えるかはその人それぞれの主観です😅
私もファミリアは上品で大好きです!
物もいいですしね👍️
気にせず使っていいと思いますよー!
そんなものをマウントと思う人は、まずお稽古に通わせられるってことにも嫉妬すると思います(笑)