※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺️
家族・旦那

子供の学習机を購入したが、組み立てが難しく失敗。旦那は謝らず、申し訳ない気持ち。

子供の学習机を購入し、
値段も安く見た目もサイズもすごく良かったんですが
レビューで組み立て大変と書いてました!


組み立て旦那好きなのでいけるかと思ったんですが、

これDIYやった事ない人無理やで←僕はあるからできるけどといわんばかりの発言。


結局板を間違えてつけたりネジの最終固定なんてあたしでも考えたらわかる間違いをたくさんして、
見えるところも穴だらけ💦

子供には申し訳ない。。。

旦那は謝る気配なし。。
いや間違えてごめんくらい言えんか?
と、、、

コメント

COCOA

致命的な間違いでなければ、頑張った事を重視してあげた方が良いのかなと思います。
自分には無理な事をやって貰って、間違った事に謝罪を求めるのはなんだかなぁ、、って思っちゃうかもです。

  • ママリ☺️

    ママリ☺️

    まぁまぁ致命的ですよ笑

    見た目めっちゃダサくなりましたもん😭

    旦那はごめんとありがとがない人なので💦

    上から僕やからできるけどって前置きがあったにも関わらず飲み出来だったのでびっくりしました!
    あたしだったら謝まりますね💦

    • 22時間前
はじめてのママリ🔰

苦手な私は「私でも考えたら分かる」なんて全く思えません😂
説明書読んでくだけでイライラしちゃいますw
レビューで大変と書いてあるものはよっぽどですし。

自分でやればこんなことにはならず良かったかもしれないですね😊

  • ママリ☺️

    ママリ☺️

    そうなんですね!
    あたしも椅子組み立てたり棚組み立てたりしています。


    毎日24時間ワンオペなので
    旦那の存在価値をつけるために分担はしています。

    おもちゃなおすくらいですが、、、


    あたしが作るなら子供見たり家事を全てやる。それが旦那にはできないからやってもらいました。

    • 22時間前