※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつ♡
ココロ・悩み

旦那の女癖が気になり、不安と悲しみを感じています。いつ改善されるのか、自分だけがダメなのか、子作りの目的もわからなくなりました。

旦那の女癖の悪さは、どうやったら、いつになったら直るのでしょうか?不倫までいきませんが、色々と目に付くので。不安もどんどん増して、不安をとりのぞこうと携帯をみるたびに、より増して。心が悲しくなります。どうして私だけぢゃダメなのでしょう?なんのために子作りしてるのか…わからなくなる。

コメント

のこゆ

他の女性と絡んで何がしたいの?家庭崩壊させてるの?と聞いてみてわ?

kou

確かにいくら外で遊んでも、帰る場所の雰囲気が悪かったら居場所がない感じになってしまいますよね…(;;)

やっぱり一度しっかり話あったりぶつかり合う必要はありそうですね。

うちも旦那が自由人なので、最初は考え方の違いに愕然とした時もありましたが、ケンカしたり、考えを擦り合わせる努力をお互いにしたらとてもいい関係になりましたよ^^

安心して帰る場所を作って下さい!
怒りをぶつけるのでなく、冷静に、2人の将来を見据えて話しあえたら最高ですね^^

まつ♡

きいても、何言ってるん⁈と逆ギレされます…。その話題の度に逆ギレです。

まつ♡

うちも前すごく反省してたのですが、それでも時間がたって、見つからなければという思いなのでしょうね。
同じような感じで繰り返してます。どうして収まらないのか。もう嫌です。ほんと別れたくないのに嫌です。

まつ♡

前の反省してた時はネットから知らない子と、連絡しあってみたり、元バイト先の子と頻繁に電話してたりしてました。それが10月らへんです。

最近は反省したと思いつつも今日携帯のぞくと、友達と飲んでいる時のLINEに、お前の好きな子、ヘルプでよんだと書いてありました。
それが1月。
今より前のことですが、反省してなかったんだなと思うとより悲しくなりました。

はむぅーた

こんばんは☆

携帯をみるのは、不安を取り除く為ですか?私は逆です。怪しいと思って、確信を得る為に携帯checkします💦滅多にしませんが、怪しいなぁ~と思うと何かしらありますね。

携帯を見る前後も特に何かする訳ではなく当分黙って様子みてますがwww

昔から女との絡みが多い人は、癖なので直らないと思い(✘﹏✘ა)癖とゆうか、日常生活みたいなもんですかね。

私の旦那も、昔から女友達は多いですし、女から相談されたり、付き合いでキャバクラ行ったり、行き付け飲み屋で紹介みたいな感じで知り合った人と2人で遊んでみたり、色々あった人です。

そうやって昔から女が周りにいて当たり前の生活をしてきた旦那様なら、更正させるか、こちらが我慢しかないと思います(^_^;)))私は馴れですかねwww

まつ♡

あ。お前の好きな子というのは、旦那が友達に送ったものです。なので、旦那が呼んだ可能性があり、嫌な感じがしたのです(´Д`)
難しいです。会話がうまくできない人なので、発信も少なく、思いの伝え合いもできず、より不安になります。

kou

男の人ってしょうがないと思うしかないと思います(>人<;)
道徳的には一人の人を愛して欲しいですが、生物の本能として目移りしてしまうのではないでしょうか。

多分旦那さんのそういう部分も最初は男らしく感じて好きになったのかと思いますが、それで自分だけは特別で自分だけを愛して貰うとなるとかなり特別な出来事がないと難しいんじゃないかなと思います。

相手の欲求を全て一人で満たれば別ですが、それは無理ですし…

一回しかない人生ですから変に綺麗に生きようとせず、楽に生きていけるように質問者さんも少し外に目を向けてみてはどうですか?

気晴らしにもなるし、違う視点や、違う意見を取り入れられるから苦しさも和らぐと思いますよ^^

私がそうなので(笑)
参考までに

まつ♡

もちろん、怪しいと疑ってるからそんな行動に出るわけですが、以前の浮気騒動で反省していたので、携帯をみて何もなければ、ひとまず安心できますし、その安心が続けば不安もとりのぞけると思ったのです。

すごいですね‼︎私は我慢なんてできない性格で全部表に出てしまいます(・・;)
どう考えれば馴れたと言えるんですか?教えてください💦

更生もさせようにも、どーやったら変わるのかがわかりません。
まずは自分からと思っても、健気にしてても浮気されては、次はどういう行動に出ればよいのか分らなくなってきました…。

まつ♡

なるほど。すごいですね‼︎その考え方好きです(笑)本当は私も自由に楽に生きていきたいのです。いや、私は一度の人生できるだけ楽しく生きたいと思っています。

だからこそ、毎日一緒に過ごす夫婦なのに、いつも携帯にぎりしめゲームばかり、蓋を開けば浮気、という旦那が許せないのです。

外に目を向ける。外を充実させても家に帰れば現実です。仕事場や、友達と遊ぶ時などは幸せです。でも旦那と顔を合わせばケンカばかり。
そこをどうにかしたいのです。
浮気という悩みですが、根本は夫婦のコミュニケーションで悩んでいるのかもしれません(・・;)

はむぅーた

安心する為に携帯を見るのは辞めた方がいいかと思います💦何かあった時、かなり落ちる気がしますし(>_<)携帯が綺麗でも、何かしようと思えばできちゃう世の中なのでそう考えたら携帯みても安心!とはなりませんよね…

携帯を見る前は気になる点をさりげなく言ったりしますよ。携帯をみて確信を得たあとは、その女とのやりとりをマネてみたり、実は知ってるんだから!とさりげなくアピールはしますねw

でも、本人に言ったりは当分せず様子みます。ずっとそうして来ました!ただ、我慢の限界に達した時に言ったりしますw1度フェラ中に言った事ありますよ。嫌なんです。面と向かっていかにも!って雰囲気でそういう話するのが(T_T)話しにくくないですか~?

ちなみに、旦那とは付き合って13年目にしてデキ婚した私なんですが、こんだけ居れば嫌でも慣れるもんです(^w^)

好きになった方が負けなんですよねぇ…勝ち負けじゃないけど、好きだと健気にしちゃいますし💦ただ、我慢できる内は大丈夫なんです。我慢出来なくなったら意外にあっさりポイッと出来ちゃうのかも?

私は、所詮他人なので我慢するか、別れるかの2択になるんだなーと思い付き合ってきましたし、結婚しましたよ(゜_゜)ドライかも知れませんが、旦那の事は大好きです!

子作りについて話す時に今回の事を話し、誓約書など書かせてみては?このまま妊娠したら、もっと不安になると思います(´・ω・`)

まつ♡

何度も何度もぶつかるのですが、ぶつかっているのは私だけで、まるで壁にぶち当たっているようです(・・;)笑
時々穴が空いて喋ってくれる時もあるんですが。
考えを擦り合わせる努力ですね。少し考えてみようと思います‼︎

まつ♡

私面と向かって話し合うの好きなんです(笑)その方が何を考えているか分かるからです。旦那はその逆ですが…
でも、こういう変に全部わかりあおうとするからダメなのかもですね(´Д`)
いいですね‼︎さりげないアピールしてみます♡勘違いもあるかもしれませんしね。
誓約書‼︎ナイスアイディアですね‼︎今度機嫌のよい時か、ケンカした時か、妊娠した時にでもしてみます(笑)

はむぅーた

おはようございます☀

面と向かって話すの事が好きって素晴らしいですね!苦手な私はなるべくフザけた感じで問い詰めます。とゆーか、ほっとくと自分でボロ出したりしてくるのでその時に突っ込みますw

面と向かって話そうとする時点で相手は身構えますし(^_^;)))たまには油断してる隙に狙ってもいいと思いますよ♡

また何かあったらココに書いて発散しましょう(*Ü*)*.¸¸♪