※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

スタバでかぼちゃのスコーンが入っておらず、レシートも捨てた。店舗に連絡するべきか悩んでいる。

先ほどスタバのテイクアウトを利用しました。
かぼちゃのスコーンが中に入っておらず、レシートも捨ててしまい証拠が残っておりません。

この場合みなさんは店舗に電話しますか?それともそのままスルーしますか?

コメント

🫶🏻

私は一応レシート捨ててしまったことも伝えて電話します😭😭

®️°

さっきだったら、店員さんも同じ人がいると思うので、連絡します!レジで対応してくれた店員さんの特徴伝えるとかすれば、分かってくれるかも…!🥹

はじめてのママリ🔰

モヤモヤするので私なら電話します!入れ忘れがあったかどうかは商品の在庫数でわかるでしょうし…(>_<)

はじめてのママリ🔰

電話します🙋‍♀️
買ったばかりなら店員さんが覚えている可能性もありますし、レシートは無くてもお店側で購入履歴など調べてもらえるかもしれません🍀
私の場合何もしないより言ってみてダメといわれた方が諦めがつくかなと🤣

かぼちゃのスコーン美味しいですよね🎃♡
後で美味しいコーヒータイムを満喫できますように🙏✨

sora

電話します!レシートなくてもPOSで確認できますし、カメラとかついてたら確実に入れ忘れってわかると思うので☺️