※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るり
子育て・グッズ

朝肌寒い時に羽織れる前開きの長袖を子供服で探しています。そのような服はあまり売られていないでしょうか?

朝肌寒い時に羽織れる前開きの長袖を探してるのですが、バースデイにはあまり置いてませんでした👚子供服わからないのですが、そのような服はあまり売られてないのでしょうか??🥺

コメント

はじめてのママリ

子供用のカーディガン、売ってますよ!
H&Mか、ビームスにあったと思います。

• るり

るり

ほんとですか!ありがとうございます😊!

• 9月26日
あおちゃん

私自身そのような羽織ものをメルカリで出品してます!笑
実際に息子達に、エアコンが効きすぎてる時や肌寒いときにまさに着せてました🤣

• るり

るり

そうなのですね!楽天で調べるにもなんていう商品名で調べたらいいかわからず💦

• 9月26日
  • あおちゃん

あおちゃん

私は西松屋で買いました!

• 9月26日
  • るり

るり

ありがとうございます😊!

• 9月26日
さち

普通にありましたよ!
バースデイで厚手のカーディガン、西松屋で薄手のカーディガン、アカチャンホンポでチャックの羽織り?多分セール品だったので、プール用のラッシュガード的な物かも知れせんが、ペプラムで薄いリブ素材で可愛いです☺️

• るり

るり

西松屋と赤ちゃん本舗まだ見てないので見に行ってきます🥰

• 9月26日