※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

21週のエコー写真で性別が気になります。男の子か女の子か早く知りたいです。おまたに突起があるので男の子かな?

21週のエコー写真です!
男の子でしょうか女の子でしょうか?
どちらでも嬉しいんですが、親が用品揃えるのに早く性別教えてくれってうるさくて><
おまたに突起がある気がするので男の子ですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ日の写真2枚目です🌸

はじめてのママリ🔰

男の子かなーと思いましたが、検診時に言われていないなら先生的にまだ分からないと判断されたのでしょうか🤔💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

性別を知りたいの欄に丸はつけてるんですが、検診ではこちらから聞かなかったので特に教えたりはして貰えなかったんですかねぇ?🤔

• 14時間前
かの(23)

これは女の子だと思いますよ!
男の子はもっと玉も🐘もでています。
出っ張りは陰核、クリトリスです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子ですか!
    ありがとうございます✨️男の子は玉まで見えるもんなんですね😳

• 14時間前
ちーちゃんママ

女の子だと思います!もうこの週数なら、このくらい開いてれば男の子ならがっつり🐘見えます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子意見お二人目🎀ありがとうございます✨️✨️
    もちろんどちらでも嬉しいですが一姫になるなら家族みんなに歓迎されそうです🌸

• 14時間前
  • ちーちゃんママ

ちーちゃんママ

絶対ではないですけどね、このエコーでは女の子だと思います😊一枚目は、木の葉マーク(割れ目)も見えてると思います

• 14時間前
🔰

こんだけ足開いてて🐘見えなかったら女の子じゃないでしょうか?
うちの子20wのときこのぐらい足開いてて🐘バッチリありましたよ笑笑

ママリ

女の子かなと思いました!
21週ならこれだけ足開いてたら男の子のシンボルはっきり見えると思います😊
産院によっては中絶手術ができなくなる22週まで性別教えてくれないところもあるみたいです💦