※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

奈良県香芝市で小児ワクチンをどこで打ったか教えてほしいです。

奈良県香芝市で小児ワクチンをどこで打ったか教えてほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

かわしま内科外科こどもクリニックと、下田診療所に行きました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁度、その2箇所で迷っていて、、どちらともどうでしたか?😦

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下田診療所は事前に連絡してワクチンを取り寄せてもらう感じでした!待ち時間もほぼなくてスムーズで、次は○日以降ねとか教えてくれました♡かわしまクリニックはワクチン専用時間?があるっぽくてネットから予約して行く感じで、それもわりとスムーズでした!
    どちらも結構スムーズだと思います♪かわしまさんの方はワクチンの人ばかりだと思うので風邪もらうとかは少ないかも?しれません🥹

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かわしまクリニックはネット予約なんですね!!参考にさせていただきます。丁寧にありがとうございます☺️

• 9月26日