※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
お出かけ

11月1日のディズニーランドの混雑について教えてください。初めての平日で不安です。

ディズニー詳しい方教えてください!!
11月1日(金)にディズニーランドへ行こうと思ってます。
3連休に入る前日のディズニーの混雑ってどんなものなのでしょうか?
普段土日休みの仕事で今回やっと有給が取れ行けるのですが、ほぼ初めての平日ディズニーが未知すぎて、、、わかる方いましたら教えて頂きたいです。

コメント

Natsu

ハロウィン期間中なので混雑してると思います!
連休に絡めて休み取る方も多いので、、、
平日と思わないで行った方のがいいとおもいます!

• ちょこ

ちょこ

そうなんですね!混雑覚悟で行きます!ありがとうございます🥹

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

この日は混みます。

毎年11月1日は近くの幼稚園の願書提出日で幼稚園がお休みで、家族連れで混みます。

下手したら10月の土日よりも混むかもしれないです。

あとこの日はディズニーシーが時短営業なので要注意です。

• ちょこ

ちょこ

ありがとうございました。この日しか休み取れなかったので覚悟決めて行ってきます

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シーが時短営業なので、1週間前にはチケット買った方が良いかもしれないですね。。

去年も11月1日、11月2日は平日なのにチケット完売してたので。。

モバイルオーダーなど使ったり、昼食の時間を早めすると時間を有効活用できるのでオススメです😉

楽しんできてくださいね!

• 9月26日