はじめてのママリ🔰
上の子3歳半&下の子妊娠中(3つ子)の時に調停&別居
一才半&六歳の頃に離婚成立しましたが
子供との生活を乱される事なく、大きな子供の世話をしなくていい
紛らわし義家族との関わりを、断つことができる
ですかね
乳幼児数人であろうが
実家頼れないだろうが
離婚後感じるもの、不安も含めて
私の感じ方は、他の方と然程違いはなかったです。
♡♡
5人全員未就学児で離婚しましたが後悔してないですよ!
可愛い我が子達と一緒で毎日幸せです😊✨
はじめてのママリ🔰
上の子3歳半&下の子妊娠中(3つ子)の時に調停&別居
一才半&六歳の頃に離婚成立しましたが
子供との生活を乱される事なく、大きな子供の世話をしなくていい
紛らわし義家族との関わりを、断つことができる
ですかね
乳幼児数人であろうが
実家頼れないだろうが
離婚後感じるもの、不安も含めて
私の感じ方は、他の方と然程違いはなかったです。
♡♡
5人全員未就学児で離婚しましたが後悔してないですよ!
可愛い我が子達と一緒で毎日幸せです😊✨
「ココロ・悩み」に関する質問
バス降園、同じバス停で同じクラスの子に毎回喋り掛けられます。 内容は"今日◯◯くんに押された"みたいな内容です。 先生に確認すると、押すというより触るに近く息子が"やめて"みたいな感じでやるようです。 先生からは許…
これ!と言った理由がないのにザワザワした感情。 こういうことってありますか? また、その時どのように気持ちを切り替えますか? 隣の芝生は青く見える状態で、最初は疲れてるのかな?と思い休める時に休んだり好きな…
みなさん、これって普通でしょうか? 私は、小学生と3才の子をもつ母です。 今は、完全ワンオペのため、やむを得ず専業主婦をしています。 (以前は、教員でした) 下の子が幼稚園に行くタイミングで、仕事をしようと思っ…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
コメント