※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく
その他の疑問

今日ふと、おもちゃ箱が倒れててその横のピアノの上に乗っていた積み木…

今日ふと、おもちゃ箱が倒れててその横のピアノの上に乗っていた積み木の箱も落ちていて、おもちゃ箱に乗って取って落ちたりしてないよね?と不安になってます😞
おもちゃ箱を倒していたと思う記憶もあるっちゃあるのですが自分の記憶に自信が持てなくて、、。
多分落ちたら泣き声とか音とかで気づくと思うのですが、

今子供はいつも通りです。

気づかないなんてないですよね😖

コメント

my002

お子さんがいくつくらいかわかりませんが、多分小さい子なら泣くので大丈夫だと思います💦

  • ぷくぷく

    ぷくぷく

    1歳8ヶ月です💦

    そうですよね、安心します😞✨

    • 2時間前