※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーさん
お出かけ

アリスのドレスが80で着れなくなりそうです。他に着て出かける場所はありますか?

ディズニーにいくために購入したアリスのドレスがあるのですが
80だから今年で着れなくなりそう、、、

ディズニー以外でどこか着て出かけるところってありますか?💦笑

コメント

はじめてのママリ🔰

ハロウィン企画のものに参加するときに着ていくくらいですかね?!

• みーさん

みーさん

ハロウィン企画、、たとえば何がありますか?笑
    地域のハロウィンパーティーとかですかね?笑 あるのかわからないんですけど調べてみようかな笑!

ありがとうございます🙏🏻

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです、地域の子ども向けのやつとか、ショッピングモールとかでもありますよ🥰

あとは、これから秋とかに紅葉やコスモスとか自然の中に行く時に写真映えするために着せていくのも年齢的には可愛いし変ではないかなって思います🥰

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

なんでもない時でも着せちゃいます😊
それかメルカリに流します🤣笑

ₘₐ

ハロウィンで着せてもいいし、1歳なら普通に家でも着てましたよ!

ママリ

時期的にハロウィンだからイベントじゃなくても、着てる子がいたらハロウィンかな?☺️って思うと思います。そのあとはクリスマスとか🎄

ちょこ

たまに、何もイベント無い日に、ドレス着てる子いますよ😊💡とっても可愛いです💗