※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

10月のディズニー、三連休明けの15日は混んでいるのでしょうか?😣混雑予…

10月のディズニー、三連休明けの15日は混んでいるのでしょうか?😣
混雑予想で比較的空いてそうな感じだったのですが、知り合いから連休明けの平日は混むよ!と💦

その他に行くとしたら金曜日か、土曜日になります😣

チケットはもう取ったのですが💦
ハロウィンだし、15に行っても金、土に行っても変わらないですかね🙄

コメント

はじめてのママリ

おっしゃる通りハロウィン期間なのでいつ行っても変わらないです😂
それでも金土よりは多少マシだと思うので私なら15日に行きます!

• ママリ

ママリ

やはりそうですか😭
    ありがとうございます!!

• 2時間前
on

毎月4〜5回程度ですがディズニー行ってます。

どの混雑予想をご覧になったのか知りませんが、今あるディズニー混雑予想のサイトは全て適当でデタラメですので信じたら終わりです。

今のディズニーはチケットの価格変動や人数制限緩和など様々な要因で以前に比べ混雑予想がかなり難しくなっています。
なので良質なディズニーアカウントの方々はすでに混雑予想は辞めています。
この日が空くよとかこの時期は閑散期ですとか昔みたいに軽々しく言えない状況です。
なので気をつけて下さい。

10月は基本的にいつでも混んでるつもりで居た方が安心です。
10月は土曜日に運動会を行う学校や幼稚園が多いので、休み明けの月曜日は例年かなりの混雑になっています。
なので15日もおそらく他の土日と同じくらいかそれ以上の混雑になる可能性は高いです。

あと18日の金曜日はシーが時短営業なのでランドは混みやすくなります。
だからと言ってシーが空く訳でもないですが。。

選択肢が金土と15なら正直あまり変わらないと思いますけど、その中で選ぶなら4か25ですかね。
それでもその日が空いてるのはまず有り得ないのでとにかくいつ行くにしろめちゃくちゃ混んでるつもりで準備、下調べして行った方がいいです。

• ママリ

ママリ

とても丁寧にありがとうございます🙇‍♀️

信じたら終わりなんですね…
    完全に信じきってました😭

まさに、運動会の振替休みで行こうとしていました🥲
    ハロウィンにどうしても行きたい!ってわけではないなら、11月の方のハロウィンイベント終了後の方がまだマシでしょうか…

いつ行っても混んではいるんでしょうね…🥲

• 2時間前
  • on

on

ハロウィン後〜クリスマスまでの期間も空いてるだろうと勘違いしてるライト層が大量に押し寄せてイベント中と同じくらい混みます。

ここでもハロウィン後のディズニーは空いてますよね?とか、ハロウィン後〜クリスマスまでの期間が空きますよなんて質問や回答をしてる方々がたっくさん居ます。
    つまり世間一般のディズニーに詳しくない人達はほとんど皆んな同じ思考ということです。なので混みます。

10月〜年末年始までは空く日は無いので空いてる日を探すのではなく、混んでる時はどう周ればスムーズか等混んでる時の対策をしっかり調べておくことの方が大事だと思います😌

• 1時間前