※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ららぽーとみなとアクルスのゲンキキッズで子供の靴を購入した、もしく…

ららぽーとみなとアクルスのゲンキキッズで子供の靴を購入した、もしくは利用した方いらっしゃいますか?子供のファーストシューズを買いに行きたいのですが、ネットで調べたら店員さんの接客があまりよくないという口コミを見かけてしまい‥‥色々店員さんに相談して購入したいので遠くても違う店舗に行った方がいいのか迷ってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

この前セカンドシューズをその店舗で購入しました!平日で3組他の客がおり、確かに忙しそうで早く決めて欲しそうな感じはありました🤣あと色々質問しても見たらわかることしか答えてもらえません。
迷うほどデザインが多いわけでもないのですぐ決まりましたよ☺️足のサイズを測ったりはしっかり対応してもらえました。