※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
ココロ・悩み

お時間ある方読んでください!私の妹が彼氏に、エルメスのしおり(38000…

お時間ある方読んでください!

私の妹が彼氏に、エルメスのしおり(38000円なり!)を誕プレでもらったそうです。
それを旦那に話しました。
そしたら、しおりで38000円?信じられない、とツッコミどころ満載でした。
もちろん、私も、その値段なら他の欲しいなーと思ったりします。
でも、「女性は嬉しいと思うよ〜」と言ったら、今はそういう話をしてるんじゃない!しおりに38000円がおかしいだろ?という話をしている!とか言われ💦( ´Д`)=3
うんうん、「その気持はわかるけど、でも女性だったらもらったら少なからず嬉しいよ〜」と言ったら、「でた、また女性は〜発言」みたいなことを言われ…
みなさんならどうですか?
エルメスの、しおり38000円😀
なんでこんなもん?とおもいつつも、嬉しさありますよね??

コメント

ままくらげ

全く嬉しくないです😂
その三万でプレミアのついている欲しいCDや本を買ってたらう方がずっと自分の為になりますね🥹

• ぷに

ぷに

😀
    本読まない人とかは嬉しくないかあ。

• 2時間前
  • ままくらげ

ままくらげ

そもそもハイブランドに興味がないですね💦
    お財布やバッグも雑貨屋さんの可愛い柄や形の物の方が好きなので☺️

• 2時間前
  • ままくらげ

ままくらげ

同じタイミングで送信してましたね💦
    本は読んでますよ☺️
    ただ、私には子供が作ってくれた栞があるのと、自分の好きな布で作った栞の紐付きブックカバーがあるので十分です。
    その三万でプレミアのついてる中古の本でも良いですね✨

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

私は本読まない人なので、正直もらっても嬉しくはないです‥😂
すみません‥
ブランドだから良いってもんではないです。。。私は笑

はじめてのママリ🔰

自分のために選んできてくれた気持ちはありがたいけどその値段なら違うものがいい!お金もったいない!が9割だと思います。言ってしまえば、嬉しくはないです…😂

momo

嬉しくないです(笑)😅

🔖しおりですよね??
本も読まないので使い道ないなと🥹

他のものが欲しい(笑)
同じ金額出してくれるなら
別のブランドでもいいから
バッグとかの方が断然嬉しいです🙏

ナツ花

本めちゃくちゃ読みますが、その値段のしおりはいらないです🤣🤣
同じエルメスの他のもののほうがうれしいです😊

ブランドなので、ある程度値段がするのは分かりますが、しおりに38000円は意味わからんと感じます💦

ママリ

妹さんが嬉しくて喜んでいるならそれでいいと思いますよ☺️価値観はそれぞれなので本をよく読んでいるからそれを見て考えてくれてプレゼントしてくれたなら嬉しいです!

🌻

エルメスならリップバームとかネイルオイルとかの方が嬉しいかもです💙しおりかーつて感じですね🤣
妹さんが本が好きなら彼氏さんは色々考えて送ってくれたんでしょうね😊

はじめてのママリ🔰

本読みますし、エルメスも好きですけどその値段のエルメスのしおりは不要です🤣

ママリ

本読むけど全くもって嬉しくないです。栞ごときにその金額出すならエルメスじゃなくていいし、しおりじゃなくていいし、他のものくれって思います😂もう次から欲しいもの言うから勝手に買わないでくれって思っちゃいます

はじめてのママリ🔰

本は大好きでよく読むけど
しおりなんて
数百円のもので充分なので
全く嬉しくないです😂
その金額でしおり一枚なんて
もったいないとしか思えません💦

女性は…というなら
アクセサリーや化粧品、
ポーチな小物の方が
嬉しいんじゃないですかね💦

はじめてのママリ🔰

何でしおりだったのか、理由があるんじゃないですかね?

カッコつけてエルメスあげたいけど、手頃な金額なのがしおりしかなかった、という感じなのかな。。妹さんが喜んでいるならいいと思います!

私ならノーブランドでいいから、他のものがいいです。
ちなみにしおりって、変に凝ってるものだと厚みがあってすぐに落っこちてしまつので、書店で無料でもらえる紙ペラ一枚のものが、一番実用性高いです🤣

はじめてのママリ🔰

しおりに3.8万円なら他のものにして欲しいです😂😂