※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KKmam
住まい

ウォーターサーバー便利ですか?使ってる方で、キッチンに置くスペースな…

ウォーターサーバー便利ですか?
使ってる方で、キッチンに置くスペースない方どこに置いてますか?
今お試しで使ってます!完ミなのですごく便利でそのまま契約しようと思ってますが、キッチンに置くスペースなくてダイニングとリビングの間(ほぼリビング)にとりあえず置いてます😂
お試し中はよくある白くてボトル丸見えのダサいやつですがブラックとかにしたらインテリアに馴染んで気にならないかな…笑

コメント

はじめてのママリ🔰

ミルク期間のみは使いましたが物置きたくないのでさっさと解約しましたww なんかピンクのやつにしました😂

はじめてのママリ🔰

私はお茶より水飲みたいのでミルクでも使ってましたし、普段からよく飲みます。
キッチンとリビングの間くらいに棚があるので、上半分だけのタイプを棚に置いてます。

はじめてのままり

キッチンには置くスペースないので
リビングに置いています!
離乳食にも便利ですよ😄

み

私はもうかなり重宝してます🥺
元々ウォーターサーバー置こうとなった理由が上の子が4歳の時に毎回お茶!お茶!て言われてその度に注いであげるのがプチストレスでウォーターサーバーだったら好きな時に自分で注いで飲めるからストレスが無くなる!と思って旦那にあれば便利だよねって何気なく話したら契約してくれてそこから4年使ってます😅そこから下が産まれてミルク作る時もかなり重宝しましたしお茶を作る手間が無くなったのと子供に注いであげる事がなくなって自分も常に冷たいお水が飲めるのでウォーターサーバー手放せなくなりました😂私のところは2週間に1回配達に来ますが12Lのボトル3、4本毎回お願いしてます😊うちも家が狭いのでリビングとキッチンの間に置いてます✨一時期は完全にリビングに置いてました😆