※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

コンパクトなジュニアシート使ってる方いませんか?何のメーカーでしょう…

コンパクトなジュニアシート使ってる方いませんか?
何のメーカーでしょうか?
できれば今も販売しているものでしたら教えていただきたいです!

コメント

ママリ

コンパクトなジュニアシートとは、背もたれなしの座面だけのジュニアシートのことですか?

• ママリ

ママリ

それでもいいですし、背もたれついていても幅取らないとか、なんでもいいのでおすすめないかなーと思いまして🤔

• 3時間前
  • ママリ

ママリ

お子様、身長125cmは越えていますか?
    そもそも背もたれなしは125cm越えてないと使えないので💦

身長125cm以上→ネビオのラップピット。座面ありと背もたれあり(側面はありませんが)を切り替えてつかえます。

身長100cm~125cm→新安全基準対応だと、即突時の安全性能もいるので比較的側面の強度も必要で、コンパクトさはあまり変わらないかもしれません💦アップリカはゴツめです。

• 3時間前
  • ママリ

ママリ

お詳しくありがとうございます!調べてみます!

• 3時間前