※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今朝から胎動が感じられなくてお腹を揺らしてみたりしても反応がなくて…

今朝から胎動が感じられなくてお腹を揺らしてみたりしても反応がなくて、18週くらいからずっと感じてた胎動なので不安になりエンジェルサウンドを使うとドクドクと心臓の音は聞こえました。
この場合は皆さんなら受診しますか??
お昼頃まで様子見ますか?

コメント

mayuna

18週だとまだ胎動にムラがある時期ですし、心臓の音が聞こえたなら私なら様子みます。
病院いっても心臓動いてるか確認されて終わりなので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

現在は22週なんです!💦

• 1時間前
  • mayuna

mayuna

どっちにしてもまだ週数早くて胎動にムラがある時期です💦
    心音聞こえたなら様子見で大丈夫です。
    病院いっても心音確認されるだけなので。

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

18週からしっかり胎動感じててこんなに感じないのは初めてだったので不安になってましたがあれからちょっとして胎動を感じれたので受診はしなかったです!

• 17分前
maria

同じ感じで受診したことありますが、エコーでは赤ちゃん元気に動いてました!
医師からはエンジェルサウンズで心拍聞けるなら安心だねーって言われました🙆‍♀️

不安なまま過ごしたくないと思うので、胎動感じないなら受診したほうがいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、心拍聞けてるなら安心は安心ですよね🥺

このまま少しだけ様子見て胎動感じなければ受診しようと思います。

• 1時間前