※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニー詳しい方教えてください🙇‍♀️11/2-4のどこかにディズニーラン…

ディズニー詳しい方教えてください🙇‍♀️

11/2-4のどこかにディズニーランド行こうと思っているのですが、やっぱり混みますよね…?💦
もともと9月に行く予定が諸般の事情でリスケになって11月にしたのですが、調べたらハロウィン期間中最後の土日とのことで🥹

去年までは10/31までだったんですよね?

やっぱり混むと思いますか…?

年少の子と行くので、子ども向けの乗り物メインで絶叫系は乗らないです🙌

コメント

on

毎月4〜5回程度ですがディズニー行ってます。

その三連休は毎年大混雑してますね💦
ハロウィン期間というのもありますし単純に三連休ということで遠方ゲストも来園しやすいですしね。。

今までハロウィンは10/31で終了していましたが、暑さの影響で今年はスタートが遅くなったので終わりもその分後ろにずれたという感じです。
知ってる人は知ってるけど、中には31日でハロウィン終わったから空いてると勘違いして来る人も結構居そうだなと思ってます😅
例年そのような考えのライト層は多いので。

連休ですので絶叫関係なくどのアトラクションも混みます。
それは頭に入れておいた方がいいです。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨

やっぱり混みますよね😭😭😭😭😭😭😭😭

まさにそのライト層です😇😇😇

むしろクリスマス入った方がいいかな…とすら思えてきました🥲

もう少し考えます!

• 1時間前
  • on

on

今年からハロウィンのパレードが新しくなるのでその内容次第ですが、もし人気が出るようでしたら遠方ゲストに加えてオタクも増えるのかなと。
    10月以降は平日土日関係なくずっと混んでますが、三連休はその中でもかなり混雑するので他の日に行けるなら行く日をずらした方がいいと思います💦

• 3分前