※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

SHEINでカドミウムが出たと言うニュースがやっていました。もうわざわざ…

SHEINでカドミウムが出たと言うニュースがやっていました。
もうわざわざ買う事は無いですが、個人でやられているショップやAmazon楽天とかも注意が必要ですよね。
どこから仕入れているのか分からないですが、明らかにSHEINで見た事のある子供服も倍の値段で個人のショップで出ていましたし。

コメント

ママリ

その通りです。
Amazonや楽天はマーケットプレイスなので、中には怪しい会社もあります。
日本では安全なお買い物が当たり前だったので麻痺している人が多いですが、よく分からない人や会社から買うことのリスクってあります😥💦
ここをみていても西松屋やダイソーの中国製と、SHEINの中国製の違いがわからない人多いんだなあと思います。