※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
ファッション・コスメ

いままで、bbクリーム塗ってからクッションファンデ、コンシーラーとや…

いままで、bbクリーム塗ってからクッションファンデ、コンシーラーとやっていたんですが、塗り過ぎなのかよれてきて、でもカバー力はイマイチだしと言う感じで😂
色なしのパール入り下地というのを買ってみたので、それ塗ってクッションファンデとコンシーラーにしてみようと思います。頬の辺りのそばかすと、目の下のクマを隠したいのですが、クッションファンデかコンシーラーか、どちらを重ねて塗るべきですか?
目の下は、乾燥してしばらくするとひび割れのようになりす、、
下地、クッションファンデ、コンシーラーをうまく使う方法教えてください!

コメント

ちーちゃん

私は下地→コンシーラー→ファンデーションの順に重ねてます!
それぞれ塗り終わったらスポンジで余分なものを落として密着させて乗せていくとヨレませんでした✨
コンシーラー私もパリパリしちゃってましたが、イブサンローランのコンシーラーはすぐに密着するので愛用してます!

• みに

みに

スポンジで押さえていく方法があるんですね!
    ありがとうございます😊

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

基本的にコンシーラーは気になるところにファンデの後らしいですね!
私はファンデーションの前につけてます!
後につけると綺麗につかないのとヨレる気がするので、初めにつけてクッション塗りながらパフで馴染ませるって感じで塗ってます!
カバー力とヨレなさでいうとポーラのコンシーラーかなりいいです!高いけど容量多いので許せるって思ってます👍

• みに

みに

これまではファンデの後にコンシーラーだったんですが、試しに先に塗ってみようかな?
    ポーラ高そうですね😭買えそな時にチャレンジしてみます😌

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

試しに先塗ってみてください🙆‍♀️
    コンシーラーの上にはファンデは多くのせない方がうまくいくと思います!
    いつもコンシーラー先だったんですけど、カウンターでコンシーラーは後に塗ってくださいって言われました😂でもやっぱり私にはうまくできませんでした😂

• 2時間前
優龍

その三つを何を使って塗っていますか?

bbはどこの使っていますか?