※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

メルカリ初心者が、商品の発送について相談しています。ダンボールの使い方やAesopのハンドウォッシュの梱包、配送方法について不安があります。住所非公開の方法を知りたいそうです。

メルカリ初心者です🔰
初めてメルカリに出品して、物が売れそうです!

みなさん発送する際は
ダンボール等はどうされていますか?
そのためにわざわざ購入されているのか、ネット通販で届いたダンボールを取っておいてその中からちょうどいいサイズのものを探して再利用するのか。。

Aesopのハンドウォッシュ500mlなのですが、どのように梱包してどの配送方法で送るのが良いのでしょうか?
出来れば住所が分からない方法がいいです💦

出品するのは楽しいのですが、配送がわけわからなすぎて😭

コメント

ちーちゃん

いつもダイソーで買ってます!
色んな形のダンボールが売っててますよ〜🫶🏻
あとは購入後のチャットで梱包にこだわりありますか?って聞いて商品によっては紙袋みたいなので送ったりします!

• ママリ

ママリ

ダイソーにもダンボール売ってるんですね!
    商品が売れたら、商品のサイズ測ってその都度合うサイズのもの購入してますか?
    梱包材みたいなものも買って入れてますか?
    なるほど紙袋で包んでそれに伝票貼ってしまえば良いんですね!今回のハンドウォッシュだと、どちらの方が良いでしょうか?🤔

• 6時間前
  • ちーちゃん

ちーちゃん

こういう感じでメルカリ用?みたいな感じで売ってます!
    その都度買ってますね💦
    隙間があったら緩衝材とか紙くしゃくしゃして詰めるとかですかね🤔

重さ的にどうですかね…
    私ならダンボールに入れちゃいます!
    (気にする性格でちゃんと送ろうって思ってしまうので💦)
    ものによってサイズと重さとで安く送れる方法探して送ります!

• 5時間前