※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1003
お金・保険

毎月旦那から給料を受け取り、家賃や光熱費を支払っているが、光熱費が毎月4万円で水道下水道は2ヶ月に1回の支払いなので、支払い過ぎている可能性がある。電気ガスは毎月2万円。

毎月給料全額おろしてきてもらって
全額旦那から受け取っていて
家賃 光熱費を渡して払ってもらっているのですが
光熱費 毎月4万渡しています。

よく考えると水道下水道の支払いは2ヶ月に1回なので
毎月4万は渡しすぎですよね。ちなみに電気ガスは毎月2万です😥

コメント

きなこもち

3万あれば十分かなと思いました💦

  • 1003

    1003

    そうですよね💦
    毎月4万は多すぎますよね😨

    • 7時間前
♡♡♡

それなら3万でいいかと思いますがうちは真夏真冬は4万いくときもあります😅

  • 1003

    1003

    毎月3万ってことですよね?💦
    お小遣いという名の煙草代しか自由になるお金渡してないのに
    何でこんなにお金持ってるんだろってずっと疑問に思ってたのですが…光熱費毎月4万渡してれば余裕に余りますもんね😨
    これからは毎月3万にします💦

    • 7時間前