※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

プーメリーの使い方について質問です。生後3ヶ月で初めて使います。おもちゃに手を伸ばせません。その時期、メリーかプレイジムで遊ばせましたか?

プーメリーの使い方について質問です。
生後3ヶ月でプーメリーを初めて使います。
手は見つけて両手をにぎにぎしてますが、まだおもちゃなどに自分から手を伸ばしたりはできません。
そのくらいの時期の時、メリーとしてかプレイジムとしてかどちらで遊ばせてましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

長男の時は、この状態でよく遊ばせてました😳

回転してるお人形見ながら、お行儀悪いですが、足でひたすらボタン押して遊んでました👶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!分かりやすい画像ありがとうございます🫶手足のムチムチ感たまらないですね😍その形ならメリー見れるし、足癖がすごい娘もボタン押して楽しめるかもです!

• 6時間前
はじめてのママリ🔰

6ヶ月までメリーにしてました!何回か変えたりしましたが我が子は遊ばなかったですしプレイジムにすると興味示さなかったです😂
7ヶ月からプレイジムにしましたがメリーより興味薄れてますし足で蹴っ飛ばしてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子によるんですね!
    メリーにしてみて様子見てみるのが良さそうですね👀💕ありがとうございます!

• 6時間前
k

写真見返してみたら4ヶ月頃からジムにしてました!
ジムの下に寝かせて、手をばたつかせるとプーさんとかに当たって揺れまくっているのを楽しんでました!笑
たまにつかもうとする動作もありました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですか!今3ヶ月なのでまずメリーにしてみて目で追うの楽しめそうならそのままで、来月くらいにジムにしてみようかなと思います‎!プーさんたちをつかむことを楽しみにやってみます‎🤍

• 6時間前