※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ドラム式洗濯機乾燥機の分解洗浄を考えています。乾燥が効かなくなり、30万円で購入して4年目。修理費用が気になります。

ドラム式洗濯機乾燥機、分解洗浄してもらった方いますか?いくらかかりましたか?
乾燥が効かなくなりました🥲ザブーン使ってて、フィルターは毎回、洗濯槽のクリーンも毎月しっかりやっていたのにここ数日で1回目(念入り設定)では乾かず、2回目でやっと、って感じです💦
30万もしてまだ4年目なのに😭

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家も4年目で乾燥が調子悪く
購入した電気屋さんに電話したら保証の確認してくれて値段教えてくれました😊
保証使えて今回はタダでした🥲✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    保証効いたのですか!?✨️まだ保証期間内だと思います!対象なら嬉しいです🥹確認してみます!

    • 9月18日
ママリ

東芝の30万くらいの洗濯機、先日6年で分解洗浄しました!
2万5000円でした。
やってよかったです…。中カビカビでゾッとしました😅乾きもめちゃくちゃ良くなりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    簡単に買い替え出来る値段じゃないですもんね😭3万以下なら全然やります!!ちなみに業者って掃除専門のところですか?

    • 9月18日
  • ママリ

    ママリ

    くらしのマーケットでお掃除専門にしている&補償入っている業者でレビュー良かった方にお願いしました😂
    乾きが悪い理由が、本体にある場合は保証使えると思います!お掃除は対象外でした。東芝の場合ですが😅

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    探してみます!
    ヒーターの温まりも弱く感じて…ホコリじゃなくて本体の問題であることを願います😂

    • 9月18日
はじめてのママリ🔰

乾燥効かなくなるのは保証対象でしたよ!うちもやってもらいました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホントですか!✨️明日電気屋に電話してみます🫡ありがとうございます😊

    • 23時間前
ままり

ザブーン同じです!うちも3年目で乾燥がほぼ使えなくなり、解体しての掃除頼んだら治りました!原因はわからずでしたが😅確か4万でお釣りがあった気がします😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり洗濯槽や排気にホコリ溜まってるんですかね🥲ザブーンだめですね😂保証対象でなければ掃除頼もうと思います!

    • 23時間前
はな

電気屋さんに聞いてみてください。保証切れてても、数万円で修理してくれますよ.