※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

フライング検査で検査薬の結果に不安を感じています。前回の化学流産の経験もあり、今回の検査結果に疑念があります。身体的な症状もあり、心配しています。

【検査薬でます】

フライング検査をした方にお聞きしたいです。(正しい正しくないなど意見様々なのは承知の上ですのでどうか叩かないで欲しいです。)

ルナルナだと3w3d、ペアケアだと3w1dになります。
尿をかけて1分ほどで極薄線が現れ、そのあと洗顔(2〜3分)の間にスマホカメラで目視が確認できるほど濃くなりました(生理予定日にするよりも薄いのは承知の上の表現です)

7月に化学流産をして、その際もフライングの3w4dで今回より気持ち濃いくらいで確認ができたのですが…
今回もなんとなく疑心暗鬼で…流石に5分以内に出た線であれば蒸発線の説は薄いですよね?
きっと誰かに期待して大丈夫だよ!って言われたらスッキリするのはわかってるのですが、旦那には前回の化学流産のこともあって胎嚢確認してから言おうかなと思って、こちらに頼らせてもらいました😭

なんだから言いたいことがまとまらずすみません。🥲

身体的には腰痛、若干の胸焼け、立ちくらみがあり、腰痛以外は上の子を遊びに行かせて熱中症かなーってのもあります。

コメント

ままり

生理予定日4日前で同じくらいの線でて、今は臨月です😊
5分以内なら蒸発線ではないと思います!

蒸発線の時は数時間後に線が出たり、上から下までの線ではなく、下の方だけとかの線でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🥺
    生理早くて7日前、遅くて10日前なので明らかに早すぎるフライングですが…説明いただいた蒸発線にも該当しなさそうなので体調に気をつけて過ごしたいです🥲

    • 9月18日