※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

iPhone12miniから16proに買い換える際、片手で操作したいと考えています。ベルトやリング以外での対策方法はありますか?

大きめの携帯を使ってる方、片手で操作するために何か道具?を使ってますか?

iPhone12miniから16proに買い換えます。
12miniなら片手で操作できましたが、たぶん16はそうはいかない…
けど片手で操作したいなって思うので、ベルト付きか、リング付きのカバーをつけようと思っているのですが、ベルト付きかリング付き以外で何か対策方法はありませんか?
頑張るとか、両手にする以外でお願いします。

コメント

ます

大きいからと言うことはないのですが、、、

落下防止の目的で
5sのサイズの頃からアイリンクから始まり、今は14Proでハイループのベルトをつけてます。

今は平たく置きたいのとMagSafe充電も視野に入るてリングは辞めました。