mamaちゃん
私生まれた時2100g
長女2400g
次女2300g
私の家系は多分大きい赤ちゃん産めません🥲
あまり気にしなくて大丈夫ですよ胎動があるのが元気な証拠ですよ😆
小さく産んでも大きく育ちますよ!!
私は身長は150cmないくらいですが横に大きく育ったので🤣
元気な赤ちゃん産んでくださいね💕︎
mamaちゃん
私生まれた時2100g
長女2400g
次女2300g
私の家系は多分大きい赤ちゃん産めません🥲
あまり気にしなくて大丈夫ですよ胎動があるのが元気な証拠ですよ😆
小さく産んでも大きく育ちますよ!!
私は身長は150cmないくらいですが横に大きく育ったので🤣
元気な赤ちゃん産んでくださいね💕︎
「32w3d」に関する質問
足が短いのが心配です。 35w5dでの検診で BPD 94.5mm(〇〇R) FTA 80.9㎠(38w2d) FL 56.4mm(31w0d) EFW 2667g(36w3d) でした。 BPDとFLの差がすごくあるんですが、先生は特に何も指摘しませんでした。 でも流石に差が開…
32w3dです。上2人も逆子でした、いつ頃治ったか忘れましたが、逆子治ってから逆子になってないのに今回は先生に2回ほど外回転術やってもらいましたが、また逆子に戻ってる気がします。 しゃっくりの胎動は膀胱、子宮ら辺…
今32w3dなんですけど、まだ歯科検診行ってないです😅 やっぱり行った方がいいんでしょうか? 行かなくても大丈夫なのかな 行かなかったって人いますか?
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント