※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

セックスレスでも円満な夫婦はいますか?周りの友だちと違い驚いています。

セックスレスだけど夫婦円満な方いらっしゃいますか?
うちがそうなのですが、友だちにセックスレスで円満はありえない!と言われまして🥹
むしろ私は周りの友だちがみんな夫婦間の行為がある事にびっくりしました!😂

コメント

ままり

5年レスですが、
超夫婦円満です!
喧嘩も5年以上していないと思いますが、夫婦の会話もありますし、週末は家族でゲームやお出掛けをするなど仲はかなり良いと思います。

ラブラブ〜❤️な関係ではありませんが、お互い思いやりを大切に心地よい距離感で自然体で過ごせています。

June🌷

え、レスですが円満です😳
行為してないですが、ハグとかちゅーとか手繋いで歩くとかはしていて、別に欲してないのでレスとすら感じてません😂

はじめてのママリ🔰

セックスレスですがめちゃくちゃ仲良しです〜😊
寝る時もお互い巻き付いて寝てます🤣笑笑
レスは解消したいですが、難しそうです😭😭😭💦

よっしー

4年レスです🙋‍♀️
次男はシリンジ法で授かっています。が、周りが仲良しだねと言うくらい関係は良好だと思っています。

お互い趣味があるのでストレスなどはそこで発散したり、美味しいご飯を食べに行ったりするので、全然無くても大丈夫です🙆‍♀️

ママリ

私はレスじゃないんですが、周りみんな仲良しカップルなのにレスで逆にびっくりしました🫢何年も付き合ってたらレスになるもんなんですかね?うちも付き合って10年なんですが…
なかなかそういう話しないし、思ってたのと違ってびっくりしますよね💦

ふふ

のほほんと仲良しです。

手をつないで歩いたり、子供含めてみんなでお風呂に入ったり。

はじめてのママリ🔰

レスですが仲良い方だと思います!
チューとかもしないですが、
喧嘩もしないです!
結婚記念日にハグしたくらいです笑

同志とか相棒とか友達に近いかもです笑
向こうも性欲ないらしく
気が向いたら数年ぶりの単位でしたり的な感じです!笑

はじめてのママリ

我が家もレスで、性欲なさすぎて2人目は体外受精で妊活中です😂スキンシップもあまりしないししたいとも思いませんが夫婦仲は良いです🫶🏻

はじめてのママリ🔰

2年半レスですが仲良いです😚
いやーできればセックスレス解消したいけど🤣
でもハグもチューもするし、まぁいいやな感じです!
お互い仕事の相談したりもするし、土日祝は家族みんなで出かけるし。

AI

もうすぐ9年レスですが仲良いですよー🤣🤣🤣

はじめてのママリ🔰

たくさんの方からのコメント、ありがとうございます😊!そしてみなさんレスでも仲良しの方が多く、心強く思えました!
うちも仲はとても良いので、自信をもって?夫婦生活楽しんでいきたいと思いました☺️♡