※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣いて寝た後、脳に異常があるのではないかと心配しています。罪悪感で涙が止まらない状況です。

全然寝ないずっと泣くし イライラしてバウンサーにバフッって酷く置いてしまった

少し泣いて寝た 脳に異常あったらどうしよう
罪悪感で涙が止まんないです

コメント

ちーちゃんママ

バウンサーの上ならきっと大丈夫ですよ!
うちの娘も新生児の時から全然寝なくてもうちょっと月齢いった時ですが2時間近く泣き続け、吐いた時も何度もありました😅
本当しんどいですよね💦
寝てくれてる間に今はゆっくり落ち着いてください☕️
おつかれさまです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    自分の気持ちを落ち着けて
    また子供と向き合うことが出来ました。。。
    2時間!すごいです。うちの息子も泣いて疲れて寝るということがありません💦

• 15時間前
  • ちーちゃんママ

ちーちゃんママ

よかったです☺️またいっぱいいっぱいになった時とかママリ書き込むと、寄り添ってもらえると思いますよ😁
    息抜きできる時に息抜きしてくださいね✨お互い子育て頑張りましょう💕

• 15時間前
ぽぺこ

毎日お疲れ様です☺️♡

なかなか寝てくれないとイライラしますよね、赤ちゃんもまだまだ上手く寝れないのでしょうね。罪悪感を感じなくていいですよ!そんな日もあります!今は毎日お世話できているだけで100点です♡

段々上手く寝れるようになったり、こっちも赤ちゃんの好みが分かるようになって少しずつ楽になります!休める時に休んでください☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    優しいお言葉に救われました。
    段々上手く寝てくれるようになることを祈ってます(笑)

• 15時間前