※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

奥さんが可愛くなくても、興奮しなくなることがあるのか、EDの影響も気になるという相談です。

可愛い奥さんでも、興奮されなくなることあるんですか?
妻だけEDなど。。

可愛くなかったりすると興奮しなくなってきてキツいと聞きましたが‥

コメント

はじめてのママリ🔰

あるんじゃないですかね?
女として見られないって、見た目がどうというより精神的な問題かと。。!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の方も言ってますがどれだけ可愛くても妹やお母さんとはできないって感覚かな?と思いました!
    私も弟やお兄ちゃんの顔がイケメン俳優だとしても絶対むりです😂

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

それはママリではなくて男性に聞く質問ではと思いますが‥

はじめてのママリ🔰

可愛いとかよりもED気味の人って、人がずっと同じだと無理とか、家族になってしまってる感覚でとかだと思います!
性欲ある程度強い人って妻が太ろうがしてるイメージですが、、、。

はじめてのママリ🔰

佐々木希ですら浮気される時代ですからね!!
十分にありえますし、明日は我が身と思ってます笑

ママリ

男友だちがもう家族としか思えない、妹とはできないみたいな感覚だと言っていました😓

はじめてのママリ🔰

それは男性次第です。
容姿や体型あまり関係ないと思います。
白髪だらけで太ったおブスおばさん(失礼)でも子沢山でどんどん妊娠してたりするじゃないですか😅
逆に綺麗な奥さんなのにレスなんて話もよく聞きます。

ママリ

家族って、安心できる関係になるのが理想ですしねぇ🧐

興奮と安心って、なかなか反対。

顔は変えれないけど、笑顔素敵で、性格可愛い人でいたいと思うところです🤗

難しくてハードル高いですがw

飽きるとか、どんなに見た目可愛くても子供の母親にしか見えないとかなら立たないでしょうね😅いつも同じ顔、髪、服じゃ2年入れば私なら飽きて無理だなって思っちゃいます。