※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

メルカリでベビービョルンのバウンサーを出品したいが、段ボールがない。本体をプチプチで巻いた後、どうすればいいですか?

メルカリでベビービョルンのバウンサーを出品したいのですが、段ボールがありません。

本体をプチプチで巻き、その後はどうしたら良いでしょうか?

コメント

mama

スーパーやホームセンターでダンボールもらった方がいいと思います😅

• ままり

ままり

ありがとうございます😅

• 9月16日
  • mama

mama

もしどうしてもダンボール無しで、プチプチでってことでしたら説明のところにダンボールでの梱包はせずプチプチに包んで発送しますと記載があれば評価にも左右されず理解した上での購入なので大丈夫だと思います🙆‍♀️

• 9月16日
  • ままり

ままり

プチプチのみでの発送は考えてないです!細かな事でも記載は大事ですよね☺️

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

スーパーでダンボールもらって切ってつなげたりしてました!

• ままり

ままり

ありがとうございます!スーパーとかでもらってるんですね!いつもホームセンターで買った段ボールで発送しているのですが、バウンサー薄っぺいのに幅があって…なかなか合う段ボールがなくて困ってました💦

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

プチプチだけでも配送できますよ〜

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!そうなんですね!調べていたらそのようなコメントも見かけました☺️

• 9月16日
楓🌈🕊🕊🕊

コスパ悪くても大きい段ボール貰うか買うかしたほうが評価的にもよいかと思います🤔
うち、旦那がそこまで大きくないテレビ買ったら箱切り貼りして繋げた梱包で、配送の仕方が悪いというより梱包が甘くて配送業者さん苦笑いの剥がれ具合でした😅
たのメル便?にして梱包してもらうのが簡単かなーと!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!段ボールはいつも購入したやつで発送してるのですが、薄っぺらいバウンサーに合うの物が売ってなくて…あまりにも大きいのもバカバカしいなと…😬
    というかテレビをそんな梱包する方もいるのですね…😱
    頼める便高いですよね😂そんな高額な商品じゃないので悩みますが…もらってくる段ボールや繋げて作るくらいならそっちの方がいいですかね☺️

• 9月16日