※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウェル
その他の疑問

スタジオアリスで七五三を撮る際、ネットで見つけたポーズを指定して撮影してもらえるでしょうか?

スタジオアリスで七五三を撮るのですが、
ポーズなどはネットで探してこんなのがいいって言えばそれで撮ってくれたりするんでしょうか?

コメント

ことり

撮ってもらえると思いますが、他の方の予約があると、そのポーズが取れる背景とかが決まってるので、結構待つかもです。

• ウェル

ウェル

ありがとうございます!基本的にポーズも決まってるんですか?( ơ ᴗ ơ )

• 9月16日
  • ことり

ことり

大まかには決まってるみたいです!こっちからリクエストすれば、〇〇用意しましょうか?とかも聞いてくれます💡

• 9月16日
  • ウェル

ウェル

ありがとうございます☺️

• 9月17日
ぽんママ

ポーズにもよるかと思いますが、撮ってくれますよ!カメラマンさんに直接伝えるのが良いかと思います🙆私もこうやって撮りたいですってお願いしたり、持ち込み小物で撮ったりしたことありますよ

• ウェル

ウェル

お、小物持ち込みもOKな場合あるんですね☺️ありがとうございます😊伝えてみます( ơ ᴗ ơ )

• 9月17日
  • ぽんママ

ぽんママ

大丈夫ですよー!
    好きなぬいぐるみ🧸持ち込んで一緒に撮影したり、テニスやサッカーのユニフォームやボール、ラケットなんかも持ち込みして撮った事ありますw

• 9月17日