※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

マッチングアプリで子供の性別を聞かれて困っています。相手の下心を疑ってしまいます。どう対処すればいいでしょうか?

マッチングアプリでシングル子供います!とプロフィールに書いてそれでもいいねしてくれてメッセージでのやり取りでも気にしないって言われる方がいます。

何歳?とかは聞かれるので答えますが、子供の性別聞いてくる理由がどうしてもわかりません。
話題が欲しいのかなって思って性別答えてもそこから話題が出るわけでもないです。

私が気にしすぎなんだと思うんですが下心あるのかな?とか変なこと考えちゃいます💦
よくニュースで連れ子等に性的暴行って見ると、性別聞いて好きな性別だったら手を出そうとか考えてんのかなとか💦

子供の性別聞くのは年齢聞くぐらいの感覚ですかね?
特に何も考えず聞いてみた!みたいな…

性別

コメント

はじめてのママリ🔰

本当に悪気なく会話の流れで聞く人もいますが、女児目当ての人もいるので気をつけた方が良いです😣

子供に興奮するとか、シングルマザーはすぐにヤレるって事で近づく人もいます。

中には良い人もいるかもですが、本当に慎重になった方が良いです🙏🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦💦
    変な人多いですもんね💦
    子供いても気にしないなら性別聞いてくんな!聞いてどうすんだ!って気持ちがどうしても勝ってしまって、それまで普通にやりとりしてても性別聞いてきたら無視しちゃいます😟

シングルマザーそんな暇じゃないんだけどなって思いますけどね💦
    恋人欲しいなぁって思ってても警戒しちゃうので私にはきっと恋人作るのは向いてないかもです😂

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もはやNGワード😯
    あ、性別きいてきた。怪しい。って線引きしちゃいますよね💦

暇そうとかではなく、ご無沙汰だから性欲溜まってるとか、ある程度経験積んでるからとか、そこ狙いです😣
    なので実家暮らしかそうでないか聞く人も怪しいと思った方が良いです!

私もシングルですが、アプリはなかなか踏み出せないです🥲
    出会いももちろんないですけど😂
    恋人欲しいなと寂しくなるときありますが、警戒心MAXでそれどころじゃないです😂😂

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😂
    私の中でのNGワードです笑笑

そうなんですか!?
    シングル暇じゃないしって感じですよね💦
    私の場合性欲も特にないしなぁ😂
    実家ぐらしかどうかもNGワード追加ですね!🤭笑

アプリやってたんですが、1回リセットしようと思って消しました😂
    もっかい登録しようかなって悩み中です
    ほんと欲しい気持ちあるけど、警戒心MAXですよね💦
    子供守らなきゃいけないからこそ変な男に捕まってられないっていうか…😭

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

性別と年齢はただ聞いてくるだけが9割ですが、1割くらい変な人がいると予想です。でも多分そんな人はそんなところで見つけないと思うのでほぼ大丈夫だと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!?
    子供の年齢って結構気になるので聞く気持ちは分かりますが、性別なんてどっちでもいいじゃん!って思ってしまいます💦💦

特に私は3人子供いてうち2人が女の子なので余計木にしてしまって💦

変人は手っ取り早いマッチングアプリかなぁって思うんですが逆に見つけないですかね🥲

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もマッチングアプリではないですが、チャット系のをよくしていて何回か会ったこともありますがそういう人に当たらなかったり、うちは男の子しかいないので大丈夫だっただけかもしれないですね、、

下の方のをみると案外多いのかもって思いました😱私はチャット系のを使っていて、シングルという記載をしてなかったので、記載しないほうがいいのかもしれません😱

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!?
    チャット系って今あるんですか?
    昔だと掲示板とかでよくメール交換とかしてたんですけど…🤔
    (メールって懐かしい…😂笑)

確かに記載しないほうがいいかもなって思ったんですが、本当は…って説明してごめん無理!って言われるより、初めから公表していたほうがマッチングしやすいかなと思って🤔💦
    何だか難しいですね😭

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありますよ😂
    メールは懐かしいですね🤣

確かにマッチングアプリって皆彼氏彼女を探してる人の集まりだから真剣な人が多いイメージなので、記載してたほうが良いのかもしれませんね、、。
    チャットでは、セフレを探してる人から既婚者だからLINEだけしたいひととか様々いるのでシングルだからガッカリされることはほぼなく、、。

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    アプリであるんですか??

掲示板とかモバゲーとかからメール交換してました🤣
    懐かしいですよね笑笑

使い分けるのもありですよね🤔
    LINEだけしたいっていうときサクッと出来るのいいですよね🤔

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

私も一時マッチングアプリしてましたが年齢や性別聞いてきたり子供の写真見せてーって言われたりしてました😂

電話した時に娘に電話変わって?とか娘にだけ電話しようとする人居ました😅

友達はマッチングアプリで娘さんが性的に怖い目に合ったのを聞いて私はマッチングアプリを辞めました💦

もちろんそういう人ばかりじゃなくて良い人も居ると思いますが変な人に当たったときこわいですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわぁぁぁ😱
    キモいですね😱😱
    年齢は何となく聞く気持ち分かります、性別は何故!?って思います💦

やっぱり子供を目的とした人も中にはいますもんね💦
    私のせいで性犯罪に巻き込まれたくないからこそほんとに怖くて警戒心バリバリです💦💦

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

性別聞いたところで何になるんですかね?😂
    男の子なら嫌。女の子ならいいとかあるんですかね?🥺

警戒心強くなりますよね💦
    うちは男の子と女の子居るんですが今男の子性犯罪に合うって聞いてビビり散らかしてました😭

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね
    そこ考えてしまって💦💦

うちも男1人女2人でいます😊
    男の子の性犯罪もあるからほんと怖いですよね…😭

• 9月17日