※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
その他の疑問

最近漫画にハマって、課金して読み進めたい気持ちです。皆さんは月にいくらくらい漫画にお金を使っていますか?

なんだかキュンキュンしたくなる時がたまにあって
今【めちゃコミック】にはまってしまいました🐣

皆さん月いくらかけて漫画とか読まれてますか?
毎日無料とかあってもどんどん読み進めたいと思って
課金したくなります😩

コメント

える

昔は1人だったので月1万位課金してました🤣
今は5000円分ポイント買って、2,3ヶ月?位で何とか頑張ってます😎
元々漫画を集めるのが趣味だったので、家に物が増えないし良いかなっと勝手に思ってます😅

• るんるん

るんるん

無料でポイントがもらえる!
    みたいなアプリ登録とかカード作ったりとかした事ありますか😳??

• 9月16日
きき

マンガ大好きです!
平均したら毎月3000円ぐらいですかね。
新刊発売が重なったりするともう少しいくかも😂
楽しみになってるのでやめられません😭

• るんるん

るんるん

子がいてもやっぱり自分の趣味って捨てられないですよね😭
    息抜きになるし😂♡♡

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

夜中に漫画面白すぎて3千円くらいかけて、朝になってハッとしたことあります🥹🥹
それ以来何話無料に惑わされないぞ!という気持ちでやってます🥲

最近市内の図書館で漫画借りられる事を知って、最新作も昔のも図書館で予約して借りてるのでめっちゃおすすめです😉タダなので🤣

• るんるん

るんるん

え!図書館で漫画借りることができるんですか!!それは驚きです😳

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

市内の図書館ならどこでも受け取れてどこでも返せるので、そういうのがあったらラッキーですよ😍人気の漫画は40人待ちとかですが😇

• 9月16日
  • るんるん

るんるん

40人待ちになる漫画があるんですか😇!!!!図書館利用するひとが
    そんなにいた事も驚きですが、3.4ヶ月待ちなのは大変( ߹꒳߹ )

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

私先月13,000円課金していました😇😇😇
今月は多分もう5,000円は、、(笑)
子供が寝た後にすることだとどうしても漫画を読むことになってしまって、、キュンキュンしたすぎて毎晩読み漁ってます😂

ちなみにめちゃコミよりコミックーモアの方が配信早かったりするので、私は半年くらい前からシーモア民になりました!(笑)

• るんるん

るんるん

13000円😳!!!!でも、途中でやめりないですよね🤣🤣🤣🤣
    キュンキュンが非現実にあるので
    ほんとドラマ、漫画見ちゃいます🥺

シーモア!ちょっと見に行ってきます🤓

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ、、あなたにおすすめのコミック!みたいなの読んで芋づるでもう止まらなくて、、😂反省しています😂😂(笑)
    ほんとですー!しかも漫画なら絵も綺麗でもう幸せしかないです!

この前も無料分がめちゃコミより多いのとかありました!おすすめです!ぜひシーモアへ🙌💓

• 9月16日
  • るんるん

るんるん

漫画借りて子どもに汚されるのもやだし、そもそも借りに行くことが面倒ですしね😅

コメントありがとうございました❣️

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

シーモアで月3000と決めてます。クレカ決済は絶対しません。読みすぎるから、、、(笑)
TL系好きです😂😂

あとはライン漫画は割と無料で結構読めるから使ってます!ガチャもあったりで時短アイテムとかちまちま集めてます(笑)

• るんるん

るんるん

シーモアなんですね!

LINEマンガ、私も利用したことあります!やっぱりそれでも課金になっちゃいます🤣🤣🤣🤣

• 9月16日