※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

4歳の娘を劇団四季に連れて行きたい。アナ雪が大好きでDVDを100周以上見ているが、劇場で感極まってしまうのではないかと心配。体験談を聞きたい。

4歳になったばかりの子を劇団四季に連れて行った方いますか?

エルサ大好きな娘に劇団四季のアナ雪を見せたいなと思いました。
記事を見ていると少し声を出しただけで退場等の声がありビクビクしています。

アナ雪のDVDを100周以上見ていますし、家だと横になりながら2時間弱黙って見てはいられます。
ただまだ子供なので現地に着いて生で見たら感極まってはしゃいでしまう事もあると思うので心配です…🥲

お子様連れで行った事ある方いましたら体験談お聞きしたいです!!

コメント

ハシビロ

ディズニーのアナ雪を何度観せても、アニメと劇では違います。

親子で観覧してる方も毎回みますが、小学生入ってるような子供しか見たこと無いですし、座席は後方でしたよ。
S1席は落ち着いた年代やファンの方とかが多い印象です。

リスクがあるならもう少し先か、万が一にも退席しやすい席が良いかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり年中さんはいないんですかね…
    もう少し考えてみます!!
    ありがとうございます。

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

私が行った時も幼稚園くらいの小さい子たちは沢山来てましたよ!
うちは上の子6歳でしたがもともとプリンセスが好きで、初の劇団四季に感動してそれからアナ雪にハマりました✨
質問にあるような緊迫した雰囲気では全然なかったです🤔💦
子供割のチケットも出てるくらいですから、子供はウェルカムだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

緊迫した雰囲気ではなかったのですね!

子供用のチケットがあるのでウェルカムでしょ!と旦那も同じように言っていました🙄
    がビックリするくらい退場経験ある方が多くて楽しみですが行くのにかなりビビります…

• 9月16日
ママリ

そんなに好きなら見せたいですね😊
大丈夫ですよ‼︎
だって100周しちゃうくらい好きなんですもの❤️

私は違うものですが、
子供連れて見に行ったことありますが、
そりゃもう感動しました。
決して安くないですが、
お金の使い方、最高だぜい‼︎って思いましたし、
小さなお子さんもいましたよ。

ママが周りに迷惑かけないように…と、気にされているだけで当日の対応の仕方も変わるでしょうし、ぜひ楽しんでください✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

劇団四季のCMを見て「ステキ~見てみたいなあ。」といつも言っているので…

席も行くなら前の方!と思っていましたがやはりファンの方が多いみたいなのでもう少し考えてみます😲🙌🏻

• 9月16日
  • ママリ

ママリ

お嬢様だってファンだと思います🩷
    そんな厳しいのですね。
    そんな雰囲気なかったけどなぁ。
    楽しめるといいですね。

• 9月16日