※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月半でバウンサー使い始めるのは遅いですか?今はぐずってる間はずっと抱っこです

生後1ヶ月半でバウンサー使い始めるのは遅いですか?
今はぐずってる間はずっと抱っこです

コメント

ROOMY

遅くないと思います!
私の娘は置くとすぐ泣いちゃうタイプだったので何にもできないってなって2ヶ月過ぎくらいから使いました〜。
バウンサーに乗ってる時は機嫌の良かったので買って良かったです。
けど寝返りしたらすぐに使わなくなったので使用期間は短いかもです⚠️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝返りまでの子もいるのは予想外でした!
    参考にします、ありがとうございます!

• 9月16日
  • ROOMY

ROOMY

私の娘は寝返りしてから自由に動きたくなったのかバウンサーに動きを制御されるのが嫌だったようです💦

• 9月17日
のち

全然遅くないと思いますよ〜!
うちも1人目の時、1ヶ月半くらいから使い始めて結局8ヶ月くらいまで使ってました。

グズってるときやじっとしてほしい時とかに大活躍でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!買ってみようと思います☺️

• 9月16日
ママリ

全然遅くないと思いますー!
上の子は大人しく座ってるタイプだったのでよく使いましたし、自己責任ですが2歳手前くらいまで好きで自分から座ってました🤣

下の子はあんまり好きじゃないみたいですが、寝返りして吐き戻しまくる&寝返り返りがまだできず寝返りしては呼ばれて家事ができないのでちょっとじっとしてて貰う為に使ってます🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2歳手前!大活躍ですね😂!
    家事のためにも使えるので良いですね!

• 9月16日