※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ニトリと無印良品どちらがいいですか?どちらを使ってますか?理由も教えてください。

ニトリと無印良品どちらがいいですか?

どちらを使ってますか?

理由も教えてください。

コメント

はじめてのママリ

家具ですよね?
ニトリで買います。
無印は高いし品数と種類がニトリに負けるからです。

🩰

基本無印良品で揃えて 、無いものはニトリですかね 。ニトリより無印良品が若干高いですがどれもオシャレですし服も家電も色んなものがあり全て統一感があるので無印良品で買い物することが多いです!!

a

物によります!

家電、家具系はニトリ
小物系(キッチン用品とかタオルとか)は無印ですかね🤔

mam.

物によりますが無印良品って真っ白があんまり無いんですよね💦あのくすんだ感じの色も可愛いと思いますが私はオババ感に感じであまり好きではなく、ニトリの真っ白類が好きです🖤

ママリ

私も物によりますけど
キッチン用品とかならニトリ
ほかは無印で買います。
理由はニトリはやっぱり見た目も安っぽいし、これニトリでしょってわかる見た目なのがちょっと、、、

無印のほうがパット見おしゃれなので目立つものは無印で買いますかね、ニトリも無印もそんなにここで買いたい!って店じゃないので、もしかうとしたらですけど😅

はじめてのママリ

無印良品ですね。
ニトリの物って安かろう悪かろうが多くて…