※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

電気代2万ってたかいですか?子供がいるとどうしてもクーラーずっとつけているのですが、高いでしょうか?

電気代2万ってたかいですか?
子供がいるとどうしてもクーラーずっとつけているのですが、高いでしょうか?

コメント

はじめてのママり

オール電化かどうかによってかと思いますが、我が家はオール電化で24時間クーラーつけっぱなしで2万くらいです!

にこ

うちもそれぐらいですよー!
夫がテレワークしてるので、日中も夜間もほぼ2部屋エアコンが稼働している感じです💦

ママリ

電気ガス別でリビングはほとんどつけっぱなし、夜は寝室2部屋つけて2万超えてました😅

mei

お風呂のみガスでその他電気ですが、先月は1.5万でした。
ちなみに5人家族、エアコン1台は24時間稼働、1台は寝る時に8時間ほど稼働。

なの

真冬と夏は2万くらいです!
エアコンは2~3台稼働してることが多いです☺️

🐣🩷

24時間クーラー毎日つけっぱなしですが今月1万もいってないので私は高いと感じます💦基本的につけっぱなしにしても1万超えることがあまりないので1万超えた時は、今月高!ってなります😫

はじめてのママリ🔰

戸建ですか?
うちも戸建てで2万です😭
オール電化でもないのに😅
太陽光にしようかなと話を聞いているところです😂

はじめてのママリ🔰

マンションで電気ガス別ですが
2万でした😂

多少浴室乾燥機とか使ってるので
それもあるのかなあ?と思いました!