※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ニトリのハロウィンツリー飾りの販売時期についてご存知ですか?ネットではまだ見当たらないので、今年は販売されないのでしょうか。

ニトリって、クリスマスツリーの前にハロウィンツリーできるような、オレンジ系やハロウィンのツリー飾り売ってた気がするんですが、いつ頃から出るかわかる方いますか?
ネットだとまだなくて…今ないなら今年はないんですかね…🥺

コメント

はんぎょどん

ニトリは分かんないんですが、フライングタイガーのウェブでいっぱいハロウィン系でてましたよ👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    早速見てみました☺️とても沢山可愛いのがありますね💓
    ガーランドとかはツリーに使えそうですが、ニトリだと以前ツリーに飾るようなオレンジのオーナメントを見た気がしてそんなのがあればなぁと思ったんですが🥺
    ニトリ以外も、調べたら他に安くて可愛いのあるかもですね☺️
    フライングタイガーは近くにお店があるので今度実際見に行ってみようと思います😍

• 9月14日
  • はんぎょどん

はんぎょどん

調べたんですがニトリのオーナメント確かに存在してそうですよね🤔
    10月くらいに入ったら出てくるのかな〜??

フライングタイガー可愛いですよね💜
    私もお庭に色々飾りたいな思ってて🤣笑

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてくださってありがとうございます!
    見間違いじゃなくやっぱりありますよね🥹
    10月なんですかね😂
    オーナメントはもう少し待ってみます🥲

庭に飾るのもいいですね💓
    安いからつい買いすぎちゃいそうです☺️笑

• 9月15日