※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊活

妊娠超初期症状で、おへその高さくらいの左右で1日数回少しだけチクチク感じました。気のせいかなあと思っています。教えてください。

妊娠超初期症状のチクチクを感じられた方、どのあたりの位置にどのくらいの頻度で感じられましたか?
私はおへその高さくらいの左右にそれぞれ、1日数回少しだけ感じたのですが、気のせいかなあとも思い💦
教えてもらえると嬉しいです☺️

コメント

🩰

一日中 なんかチクチク針で刺される感覚でした 、、下腹部痛みたいな感じで 、どんどん痛くなるわけでもなくチクチク永遠にしてましたがストレスや妊婦の体になっている証拠なので特に気にしてなかったです 。

• まま

まま

ずっとチクチクだったんですね❣️それなら妊娠してる!ってわかりやすいですよね✨
    私はbt3、4に2、3回だったので気のせいかなあと思ってしまいます💦

• 9月15日
ママリ

おへその横でした!1日に2、3回だったかと!
今までそんなことは一度も経験したことがなかったので、これは…居るな🙄と思いました笑

• まま

まま

私と同じ位置&頻度でで嬉しいです。
    私はなんか意識しすぎてて、気のせいかなあと思うようなくらいの感じです💦

• 9月15日