※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

口の中が変な味がします。タンス臭いと感じることがあります。歯のクリーニングもしています。考えられる原因はありますか?

最近ふと自分の口の中が変な味します。。
臭いは分からないのですが味が変で絶対臭ってそう…と思うような感覚です。

古いものの臭いがするような…
タンス臭というのでしょうか。

3ヶ月に一度歯のクリーニングもやり歯周病チェックもしています。

いきなり感じるようになりました。
なにか考えられることってありますか?

コメント

🤍

臭い玉ですかね?🥺💦

  • ママリ

    ママリ

    経験ありますか?
    臭い玉って目に見えるものですか?

    • 9月14日
  • 🤍

    🤍

    あります!めっちゃ臭いです😂
    口を開けて見えるところにありますよ!
    ゴマ粒くらいの大きさでも臭いんですよ😭💦

    • 9月15日
  • 🤍

    🤍

    あとはこれでなさそうでお口のメンテナンスもされてますし、胃から上がってくる臭いだと思います😭

    • 9月15日